[戻る]
あさぎQ&A
Ace Fileファンクラブ会報の中の1コーナーであるQ&Aを掲載してます。


QUESTION ANSWER
Vol.1
(創刊号)
好きな食べ物は? 昆布、紅イモ
嫌いな食べ物は? ピーマン、グリンピース
ニックネームは? ぎさぎさ
長所は? はっぱふみふみ
短所は? うっしっしっ
好きな男性のタイプは? 毒を吐く人(「あ”ー!!」ってかんじの人)
口ぐせは? かなりマジだぞ!! 偏差値40から!!
カラオケでよく歌う歌は? お嫁サンバ、DNA
何か集めているものはありますか? 紅イモグッズ
10 現在の自分の中での『流行語』は? あらぁbyまえまえ。 バッタギサギサ
11 今、一番大切にしている物は? 仲間と一緒にいる時間
12 休日はどんな風に過ごしていますか? 仲間とライブに行ったり、買い物したり。
13 ファンの人から言われて嬉しい言葉は? 『あさぎちゃんを見てると元気になれます!!!』
14 今、一番欲しい物は? お洋服
15 いつも必ず持っている物は? MDウォークマン
16 2000年中に絶対、制覇したいと思っている事は? とりあえず全てを楽しむ。
17 海外旅行するならどこに行きたいですか? エジプト、ギリシャ
Vol.2 最近買ったもので一番気に入っている物は? Xガールのパンツ、マジェスティックレゴンのジャケット
これがないと生きていけない!というものは? 友達
携帯電話の着信音は何ですか?? ミスチルの『抱きしめたい』
朝起きて最初にすることは? よろける
”楽しいな〜”と思うのは何をしている時ですか? 下らないことで大笑いして騒いでいるとき
最近の平均睡眠時間は? ちょっと前までは2〜3時間。最近は5〜7時間。
でもいくら寝ても疲れがとれない。もう年かなぁ・・・。
宝くじで1億円当たったらどうしますか? 家を買う。余ったら寿司。
もしもバンドを組むとしたら何を担当(楽器)したいですか? ギター・・・かベース!!めざせベーシスト
ひとつだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか? ドラえもんが欲しい。
10 今、自分の中で流行している音楽(曲)は? ジャイアントステップ
11 ご両親をなんと呼んでいますか? お父さん、お母さん
12 フリーマーケットで売るとしたら何を売りますか? 着なくなった服
13 初めて会った人のどこを最初に見ますか? あんまり見ない。
見るっていうか、言ってることとか話し方に注意をしたりする。
14 今年のクリスマスはどんな風に過ごしたい? 彼氏いないもの同士でぱぁーっと丑の刻参り。
Vol.3 2001年の目標は? 心の広い人間になる
ひとつだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか? ドラえもんをもらう
『世紀末』と聞いて連想することは? デーモン閣下。
今、自分の中で流行している音楽(曲)は? スピッツ、ポルノグラフティの曲
買い物をしてお金を払うときに
細かいお金(一円玉とか五円玉)を出すタイプですか?
わりと。けど病んでると札で出す。
もしも、ある日突然自分の体が桜庭和志さん(格闘家)の体と
入れ替わっていたらどうしますか?
とりあえず人を倒す。
街でファンの男の子1000人に囲まれてしまったらどうしますか? 1000人もいたらとりあえず逃げます。
お休みが1週間あったら何をしますか? 小旅行にでる。歩いて。
10代のうちにこれだけはやっておきたいという事はありますか? いろいろなことで砕けておきたい。
10 これからチャレンジしたいと思うスポーツはありますか? スノボー
11 ストレスの発散法は? 人と会って喋りまくる。
12 今一番欲しい物は何ですか? X−girlの服、Apeのパーカー
13 将来結婚するとしたら結婚式は挙げたいと思いますか? 白無垢に綿帽子
14 お正月にお年玉を誰かにあげる予定はありますか? いや、ありません。
15 Ace File(もしくはあなた個人)の
2000年の重大ニュースを3つ教えてください。
1位 Sweet Seven Teenになっちまったこと
2位 桃太郎になったこと(5代目)
3位 光源氏になったこと
Vol.4 自分にとってのラッキーカラーはありますか? そりゃ、やっぱりあさぎ色でしょう!!
今、見たいと思っている映画はありますか? 『ローマの休日』
担当マネージャーさんに
『ここは改善してもらいたい』という要望はありますか?
菊池桃子さんの歌を入り込んで歌うこと。
パソコンを持っていますか? 持っていません
宇宙人に『宇宙永住』の勧誘をうけたらどうしますか? 友達を誘って、行くかも。
『赤』と聞いて何を連想しますか? 深紅のバラ
花粉症になったことはありますか? ありません。
最近の口癖は? 『なんだよー!!』(アクセントは「ん」でお願いします。)
家に新聞購読の勧誘が来たらどうしますか? 談笑する
10 財布の色は何色ですか?
11 爪はどの位のサイクルで切りますか? リサイクル
12 今季ウインタースポーツはしましたか? はい。はねつきしました。
13 自分の部屋で一番気に入っている場所は? 本棚
14 最近オススメのすぐれものグッズはありますか? やっぱこれしかないでしょ!! ”feel H”
15 世の中で不必要だと思う物はありますか? 核兵器
16 将来子供ができたら一緒にしてみたいことは? 太極拳
17 もしも、一人暮らしをするならどこに住みたい? 沖縄
18 編み物をしたことはありますか? あります。縄編みでマフラー。
19 もしも、取得できるとしたら
車の免許とダイビングの免許どちらがいいですか?
車。ちなみに原付は持ってますよ!!
20 最近気に入っているファッションはありますか? 水玉やストライプが好き。ブランドはX−girl、ドゥファミリー、
Milk、マジェスティックレゴン・・・多すぎ。
Vol.5 今日のお財布の中身はいくら? 2,700円
今、観たいと思っているライブや舞台等はありますか? 特にないけど、なんか際者のライブが見たい!
Ace Fileのメンバーに『ここは改善してもらいたい』という点は何ですか? 沙緒理=元気すぎ 茉絵=かわいい
麻理奈=天然かわいすぎ。
自分の携帯電話にメール機能はついていますか? いや、ついてますさ。
『宇宙永住』の勧誘をうけたらどうしますか? 行きますとも。
人間新しいことに挑戦しようとする姿勢が大切。
『夏』と聞いて何を連想しますか? お嬢さん。
今までにした、一番大きなケガはどんなケガですか? 体が逆に二つ折りになった。凄まじかった。
自分で認識している癖はありますか? ペン回し。
家に宇宙人が来たらどうしますか? 宇宙に誘ってもらう。
10 最近、何か本を読みましたqか? こころ。
11 得意なスポーツは何ですか? とくにない。カバディーとかセパタクローがやってみたい。
12 初めてサインをした時の感想は? 難しかった・・・。
13 自分の顔で一番気に入っているのはどこ? でこ。
14 最近オススメの食べ物は? 紅イモ。紅イモタルトは最高。
15 今、自分に一番欠けていると思うことは何? 昨日爪が欠けた。
16 結婚したらやってみたい事はありますか? 内職。
17 もしも、Ace Fileのメンバーの一人のマネージャーになるなら
誰のマネージャーになりますか?(その理由も教えて)
私。理由・・・とりあえず。
18 メイクするときのポイントは? とくにない。
19 今、プレゼントされたら嬉しいものは何? 服・・・かな。あっバックとか。
Vol.6 初めてテレビに出た時の感想は? わっ・・・わたしがテレビに、でっ・・・でてるうー。
今、行ってみたいと思っている場所はありますか? 富良野。ソフトクリームが食べたい。
最近食べた物でこれはおいしかったというものはありますか? バニラヨーグルト、はちみつ黒酢ダイエット
いたずらメールがきたらどうしますか? 放っておく。
老後は日本で過ごすのと海外に永住して過ごすのと
どちらがいいですか?
日本。沖縄に住みたい。
アニメと聞いて何を連想しますか? あぃまぃみぃ
車を運転中、急に目の前にファンの人が群れとなって
立ちふさがったらどうしますか?
群れはまずいっすね・・・バックするんじゃないですかねー。
前進したら引いちゃうんでしょ?
家に『お宝鑑定団』に出品できそうなお宝はありますか? ありませんよっ!!
ホームページの掲示板に書き込みする時に
ペンネームを使うとしたらどんなペンネームにしますか?
レゴン
10 自分の体の中で一番気に入っているのはどこ?
11 子供ができたら、子供になんと呼ばれたいですか? お母さん
12 最近よく見るテレビ番組はありますか? とくにない
13 現在使用している携帯電話の機種は? よく分からない
(auで極度に人を干渉するハムスターが住みついてるやつ)
14 靴を選ぶときのポイントは? デザイン。スニーカーはごついのが好き。
15 目覚まし時計は使っていますか?(使っている場合は個数も記入) ない。
16 もしも、ある日突然、総理大臣になってしまったらどうしますか? この国に革命をおこしてやります。
17 今まで習い事をしたことはありますか?
(あれば何を習っていたのか記入)
クラッシックバレエ、公文、そろばん、書道。
18 最近使っているカバンはどんなタイプのものですか?
(手提げタイプ、リュックタイプ等)
トートバック&リュック
19 初めておつかいをしたのはいつ(何歳)か覚えていますか?
(覚えている場合はどこに何を買い物に行ったかも記入)
覚えてないなぁ。
20 突然ですが、兄弟(姉妹)自慢をして下さい。 うちの兄は、小学校の学芸会で、『町の人その2』をやりました。
Vol.7 お守りは持っていますか? 持ってます。
好きな男性に言われてみたい言葉は? (無記名)
落ち込んだ時の回復方法は? 落ちるところまで落ちていく。
『おしるこ』と『おぞうに』正月に食べるならどっち? おぞうに大好きっ☆
もしも初詣でお賽銭を投げるとしたらいくら(金額)投げますか? 25円(じゅうじゅうご縁がありますように)
最近のカラオケでの十八番は何ですか? 「1/2」
もしも獲れるとしたら車の免許と調理師の免許、どちらが欲しいですか? 普通に車ですよね。
2002年のAce Fileカレンダーを見ての感想は? いやぁー、みんなかわってくねぇ。
もしも『クイズミリオネア』に出演できたら、最初に使うのは
オーディエンス・テレフォン・50/50のどれですか?
50/50
10 初めてブランド品を身につけたときの感想は? 身につけたことない・・・。ブランドって、GUCCIとかのことでしょ?
11 今、一番楽しみにしていることは何ですか? 大学生活。女子大生セクシーあさぎ。
12 最近よく飲む飲み物はありますか? コーヒー味豆乳。
13 現在使用している携帯電話の着信音は何ですか? パニクルーさんの曲。
14 化粧品を選ぶときのポイントは? なんとなく。
15 最近よく聴く曲は? aikoさん。
16 もしも、病気で寝込んでしまったら誰に助けを求めますか? 家族。迷わず!
17 乗り物に乗ろうと並んでいると、怖そうな男の人が割り込んできました。
あなたならどうする?
逃げる。事なかれ主義になりふける。
18 最近よく身につけているアクセサリーは何ですか? つけてない・・・。
19 初めてお年玉を貰った時の事を覚えていますか? いや、否。
20 突然ですが、両親の自慢をして下さい。 両親→うちの両親の娘は、私なんです!すごいでしょう!?