[戻る]

『オリコン THE 一番』 2000年7月10日号



−だいぶ4人が馴染んできた感じですね。
吉川茉絵(以下・茉絵) 写真集のロケの泊まりでより仲良くなって、その後のラジオがいっそう弾けて。
工藤あさぎ(以下・あさぎ) 私と麻理奈ちゃんが同じ部屋で、さおりんが早く寝ちゃって、茉絵ちゃんが・・・・・。
茉絵 さびしいから、そーっとこっちの部屋に行って、遊んでもらってました(笑)。
奈良沙緒理(以下・沙緒理) 私は8時半に寝ました。「おはスタ」で朝早くて、次の日も早かったんで、
                 2日続けて「おはスタ」みたいだったから(笑)。
久志麻理奈(以下・麻理奈) 私たちは語りました。
あさぎ 重苦しい話を(笑)。人生のことを(笑)。
茉絵 うそ? 私がいた時に?
あさぎ いなくなって急に(笑)。だって、早く帰っちゃうんだもん。
麻理奈 パジャマはだけながら、「寝るね・・・・・」って言って出て行った(笑)。
茉絵 眠くなっちゃったんだもん。でも、頑張ったもん。12時ぐらいまで。
あさぎ 私たちは頑張り過ぎた。ぶっちゃけた話、30分睡眠で(笑)。
麻理奈 4時半に起きなきゃいけないのに、4時まで起きてました(笑)。
沙緒理 私は熟睡して夢見てました。エビフライが出てくる、ワケ分からない夢を(笑)。
−4人での活動は、プラス面大きいですか。
茉絵 若返った(笑)。でも、みんながいじめるんですよ〜。「賞味期限切れ」って(笑)。
    最初さおりんが言ったのを、みんな引きずって。1回だけにしてほしかった・・・・・。
沙緒理 それを引きずられて、私も(傷つけて)グサッときてるんですけど(笑)。
−夏にはCDリリースも予定されてますが、4人組でSPEEDみたいになるとか?
茉絵 そんな素晴らしいものじゃない(笑)。
あさぎ カッコいいより、女の子らしい?
沙緒理 サラッとした感じの。
−それぞれ音楽の趣味というと?
沙緒理 洋楽かクラシック。ジェニファー・ロペスとか。ピアノやバイオリンの曲が好き。
茉絵 流行りの歌をひと通り。部屋に有線があって。今は平井堅さんが大好き。
あさぎ チャミグリ!にチョップスティックスに、流行りどころだとポルノグラフィティ。
麻理奈 男の子がキュンとくるような歌をチョイスして、リピートして聴いて、カラオケで歌います。
     別に男の子はいないんですけど(笑)、いざという時に備えて。
−写真集の泊まりの時も、カラオケで盛り上がったんでしょう?
茉絵 人が歌ってる時に、ぎさぎさたちが何か叫んでるんですよー。ずっと。
あさぎ まままままままま・・・・・茉絵ちゃーん!!みたいな(笑)。かなりヤバイよね。
麻理奈 酔っぱらってるみたいで(笑)。マシンガン叫びだったよね。サンバ調で(笑)。
あさぎ 茉絵ちゃんの歌はかわいいんですよ。賞味期限切れのくせに(笑)。
沙緒理 また引きずる〜(笑)。
茉絵 ・・・・・もう、Ace File解散します! きょうを持って(笑)。
あさぎ どうせまとまりのないユニットなんで、このままでいいかなと(笑)。