[戻る]

『スタイルワゴンクラブ』 2005年6月号



知れば知るほど奥深い
独自のセンスと不思議な魅力で
彼女の世界に引き込まれる!



白いスカートが印象的な姿で登場した彼女。
「春だから明るい色に挑戦!!普段は茶色とか黒とか地味な色が多くて。
でもそういう色の服ばっか着てるから、まわりの人からも”地味だ”って言われちゃって・・・・・。
だから今年の春は”明るい女”になります!(笑)」
そんな彼女の特技はなんと、書道、華道、茶道という超お嬢様!?
「いやいや、そんな本格的じゃないです。でも書道は初段です。茶道と華道は部活や授業でならったもので
茶道は手首のスナップをこう効かせて・・・・・。」
と一生懸命ジェスチャー中・・・・・。
もちろん趣味も一筋縄ではいかないのも魅力の一つ。
「裁判を傍聴するのが好きです。最初は興味範囲で行ってたんですけど、だんだん検察官や裁判官の個性というか
感情的になる人もいれば、事務的に処理する人もいる・・・、なんかそういう”人の感情”を見るのが面白くて」
と傍聴できる時間の余裕ができた大学生活も楽しんでいる様子。
「サークルに入ってます。みんなでよく餃子を作ってる(笑)」
独特の感性を持った彼女。とにかくいろんな魅力が満載だ。