[戻る]

『ベストカー』 2004年9月26日号



今号は工藤あさぎちゃん。1983年12月17日生まれの20歳。東京都出身。
おはガールやAceFileなどのアイドルユニットの一員として活躍をへて、現在は女優活動が中心の女子大生だ!
−趣味が人間観察。しかもカッコして裁判の傍聴とありますが・・・・・。
あさぎちゃん(以下あさぎ) もう5〜6回傍聴しました。印象に残っているのはある死体遺棄事件・・・・・
てこれ載せられますか? 知らない世界を垣間見られて興味深いです。
−特技は「書道」「華道」「茶道」・・・・・もしかしてお嬢様?
あさぎ それがぜんぜん違います。中学が女子高だったりしたせいでどれも経験があるんです。
−現在、女子大生と仕事の二足のわらじ。一日24時間で足りますか? 大学では何を専攻されていますか?
あさぎ 経営学を専攻しています。3年生なので専門的な授業が増え、単位取得も大変。
両立は大変とは思いませんが、夜遅くまで撮影があり、翌朝からテストとかだと、一夜漬け型の私にはいたいです。
でもどっちも楽しいので頑張ります!
−運転免許は持ってますか? どんなクルマが好き?
あさぎ 免許は16歳の時取った原付しか持っていません。クルマは大きなタイプがいいな。
大勢で”おお牧場はみどり”とか歌いながらキャンプに行きたい!
−読者にメッセージを。
あさぎ クルマで大切な人をいろんな所へ連れてってあげてください。あと、工藤あさぎのことを覚えておいてくださいね。